山登りだ!スケートだ!サイクリングだ!

マーキーです!!

4日間のGWのお休みも気が付けばあっという間に終わり・・・

なんで休みってあっという間に終わってしまうのでしょうかね。

まぁ、短いお休みでしたが、これでもかってくらい遊びたおして参りましたよ!!

IMG_1876[1].JPG

窓に映りこんだ木々が素敵でしょチュー2

ナンバーを付け替えている時に巡回のおじさんにいたずらしているように見えたのか注意される始末(苦笑い) 自分の車です勝ち誇り

愛知県瀬戸市にございます岩巣山にて!

岩屋堂の名前のほうが分かりやすいでしょうか。

夏には川を利用した天然プール(大人のくるぶしくらいの浅いプール)や秋の紅葉は見ものです。

そんな岩屋堂に隣接する小さな山が岩巣山です。

東海遊歩道にも認定されており子供と登っても2時間あれば降りてこられる手軽さです。

名古屋近郊にこのような自然がまだまだあるんです勝ち誇り

IMG_1857[1].JPG

山頂からは名古屋から岐阜のパノラマを一望することができます!

そしてモリコロパーク!

今はジブリパークの完成前ですが、スケートやサイクリングを楽しむことができます!!

IMG_1898[1].JPGIMG_1882[1].JPGIMG_1892[1].JPG

モリゾーとキッコロが出迎えてくれたり、木漏れ日のなか約5キロのレンタルサイクリングは、1週100円でできちゃうお手軽さ!! 

MINIとお出かけ情報どんどん配信していきます!!

皆さんもMINIとどんどんお出かけ楽しんでくださいね☆

そして、オススメのお出かけ先がございましたら教えてください!!

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top