【MINI春日井】のんびり

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html


みなさまこんにちは!!  たなやん🐥です!!











お元気ですかー??  私は元気モリモリです👍❤











本日はMINI春日井の店長がMINIの車と一緒にお出かけしたみたいなので紹介させて頂きます!!🚗








お写真こちら!!📷




IMG_3007.JPG






こちらのお店は 名古屋市守山区 にあります 古時計 というお店です!









コーヒーの店☕  ジャズ喫茶🎸  として多くの人に愛されていて








お店の外観もとてもレトロでオシャレですね💝








そして店内に入りますとこんな空間が広がっております!!








           ✨じゃ じゃん✨


IMG_3005.JPG





見てください!!この沢山の時計を!!🕰️⭐








すごく落ち着いた雰囲気で ホッ☺と一息するのにすごくいいですよね







IMG_3006.JPG







「人生忙しすぎて時を止めたかった」






という理由から時計を置き始めたそうですが







お客さんの時計マニアの人が次々に古時計🕰️を置いていって






今では50~60の古時計があるそうです😯🌟  すごい!!!









ちなみに時計は1つも時間が合ってないとか。。。。








「とてもオシャレなお店でコーヒーも美味しかったので皆様も是非!」





と店長からコメントを頂きました!!








店長 素敵なお写真とコメント ありがとうございました❤️‍🔥








相棒のMINIと一緒にお出かけした写真 何かブログに乗せて欲しい写真



思い出話 何でもけっこうですのでぜひぜひMINI春日井スタッフに





教えてくださいね💓 








是非一緒に楽しいMINIライフを共有しましょう🚗







MINI春日井ではスタッフ一同笑顔いっぱいでいつでもお待ちしております




気軽にお立ち寄りください😄







以上 たなやん🐥 でした!! 次回のブログ更新もお楽しみに🌻







            ばいちゃ🐾




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top