猫バンバン

皆様 こんにちはスマイルフェイス

まなBeです蜂蜜ポットミツバチ

   

   

今朝はすごく冷え込みましたねゆきだるま

車が凍っていてびっくりしましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

    

   

寒くなったこの季節、

是非「猫バンバン」をやりましょう!!!!!!

   

         

猫バンバンって・・・・・?という方平謝り!!!

     

   

猫バンバンとは、

エンジンルームなど車周辺にいる猫を、

ボンネットをバンバン!して追い出すことです人差し指サイン「!!」

   

  

nekk.jpg 

   

ah_ban1.jpg

寒くなってくると、野良猫ちゃんがエンジンルームやタイヤ周辺で温まっている事があるのです!

  

   

   

nekonana.png

 (※画像はお借りました。)

   

   

それに気づかずエンジンをかけて走り出したら大変ふらふらどんっ(衝撃)

   

バンバンと叩く行為も強すぎると怖がってかえって出てこない事があるようなので、

軽く叩いたり、車を揺らすと良いようですOK!2

     

    

   

猫ちゃんの為にも、愛車の為にも

車に乗る前はぜひ猫バンバンをウインクきらきら

Blog Top