寒くなってきました

皆様こんにちは、寒くなり体調が崩れやすくなってきましたのでお気を付けくださいませ。

今日インフルエンザの予防接種をしましたがちょっと痛くて思わず声が出でしまいました。

注射は年齢が経っても苦手ですね。

また新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

IMG_20171115_160442.jpg

K様にお選びいただきましたお車は、MINI COOPER SD CLUBMAN のピュアバーガンディー/シルバールーフです。

ガラードセンターキャップの赤がオシャレなワンポイントになっております。

これからもご家族様で素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいね。きっと気に入っていただけると思います。

今後とも宜しくお願い致します。

先日フクくんがパパになったとの記事がありました。おめでとう。

Blog Top