父になる

こんばんは、フクくんです。

私事になりますが、先日11月6日(月)に記念すべき第一子が誕生し、パパになりました!!

出産には立ち会わせてもらい、19時間という長い時間でしたが、母子ともに無事で心底ほっとしました。

テレビドラマ等で見てイメージしていたものとは違う部分も多くて新しい発見も多かったですね。

先日無事病院も退院し、新しい家族と新しい生活をスタートさせましたが、まだまだ慣れないことも多く、こんなに大変なのか。と思うこともありますが、その反面幸せも大きいです!

毎日顔がはっきりしてくるのも見ていて楽しいですね。

これから父親として、子供と一緒に成長していければと思っています。

今まで以上に頑張って、駆け抜けていきたいと思います!

完全なプライベート報告となってしまいましたがお許しくださいませ・・・笑

IMG_6547.JPG

Blog Top