待ち遠しい・・・

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

   

今日も風が強く雪が舞っていましたね雪の結晶

   

もう少しで12月・・・

あっという間ですサンタサンタ
   

  

   

そんな12月は楽しみな事が上向きカーブ矢印

   

とても好きな星2星2スターウォーズ星2星2の続編が公開されます映画(かちんこ)

   

   

スターウォーズを知らない方はなかなかいないと思いますが、

私の同世代には見たことない!という人もいるようですショッキング

   

ただのSF戦争映画でしょ?と言われる事がよくありますが

それだけではありません!!!

  

   

私も本当に小さい頃、ダーズベイダーの存在は知っていましが、

大きくなりダースベイダーの正体を知った時はとても衝撃で今でも覚えていますふらふらどんっ(衝撃)

      

見たことのある方は分かるかと思いますが、

ある青年がなぜ暗黒面に落ちダースベイダーになったのかが重要なのですいなずまいなずま

   

  

    

熱くなってしまうのでこの辺で・・・・

    

img_10.jpg

    

見たことが無い方がいらっしゃったら、この機会に是非見てみて下さい目がハート

      

ハマってしまうかもしれませんウインク

   

     

   

明日もMINI松本は元気に営業しております!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますスマイルフェイスきらきら

   

   

   

  

   

    

Blog Top