快晴

みなさま こんにちは蜂蜜ポットミツバチ

まなBeですスマイルフェイス

   

今日も良い天気に恵まれ

MINI松本では朝からセールスコンサルトが洗車を頑張っておりました車きらきら

   

   

私は先日のお休みにちょっと足を延ばして

千曲市へ行って来ましたバニー

    

   

目的はピザですイタリア国旗イタリア国旗イタリア国旗イタリア国旗

    

      

 FullSizeRender (25).jpg

   

    

     

     

     

    

      

私は生ハムのピザが大好きで、

こちらのお店ににもあったので頼んでみましたが、、、、、

       

今まで食べた生ハムピザの中でダントツで一番おいしかったです「!!」「!!」

  

FullSizeRender (24).jpg 

うすめの生地にちょうどいい塩加減とトマトソースの風味で、、、

上手く言えませんが、とにかく美味しかったですてれてれ

    

   

食後のデザートはちょっと変わった

巻きではなく包んであるクレープも食べに行ってみましたドーナツ

    

FullSizeRender (23).jpg

クレープの重なった部分がとても好きなので

包みクレープは私にとってドストライクでしたスマイルフェイスおやゆびサイン

   

    

    

IMG_6456.jpg

      

しっかりリフレッシュしたので、

また明日から頑張りたいと思いますスマイルフェイス花

    

  

Blog Top