MINI JAPAN INSTAGRAM.

皆さんこんばんは青りんご

先日初山雅観戦に行って参りました。

しかもプレーオフ。しかも大雨。

勝てばもう一試合という試合でしたが、残念ながらまさかのアディショナルタイムで追加点が入ってしまい負けてしまい、

今シーズン最後の試合を観戦したことになります。。

そんなすごい試合を生で見られるとは、、と個人的に思っております。

IMG_3539 (2).jpg

それにしても、サポーターの皆さんの生の応援は感動ものでした。行った人にしか分からないあの一体感。。

来シーズン、今度は晴れた日に行ってみたいです目がハート

さて、ご存じの方もいるかと思いますが、MINIがインスタをはじめました。↓

インスタ.PNG

https://www.instagram.com/mini_japan/

日本ならではのMINIライフ
スタイルを発信していく予定です

是非チェックしてみて下さい電球電球

Blog Top