ジュースもリボン♪

こんにちわ。タカ坊です。

今年は山の降雪がそこそこあり、気温も低いお蔭でスキー場が早めにオープンしています。

なのに!!タカ坊はまだ板をチューンナップ中・・・

MYゲレンデもオープン日が休みの日なのに間に合わず・・・

準備は早めにしておくべきですね♪

今年もMINI松本に一番近いスノーボードPROショップ<JET>さんの

カリカリチューンナップボードで今年も雪山を満喫するぞー!!

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

そんな我が家ですが、自分の遊びの前に愛犬の遊びを優先。

久しぶりに河原に散歩に行きました。

IMG_0227.JPG

腰の手術で以前より走れませんがウハウハ言いながら楽しんでました♪

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

クリスマスになると色々楽しい商品が出ますよね♪

先週のアイスに続き今週は!

IMG_0217.JPG

コーラです。普通です。

しかし!ラベルが・・

IMG_0218.JPG

リボンになるんです!!リボンリボンリボンリボンリボンリボン

これ、発売時話題になり即完売になった話題のコーラーなんです。

増産して今はコンビニにありますので皆さんぜひ試して下さい♪

今週末は楽しいクリスマス。

でも、MNI松本は元気に営業してますよ!

皆様の後来店お待ちしております。

Blog Top