クリスマス

こんばんわ障子ですサンタサンタサンタ

今日はクリスマスですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぜひ楽しいクリスマスをお過ごしください。

さて、昨日ご納車させていただきましたMINIをご紹介させていただきたいと思います。

IMG_0983.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ブリティッシュレーシンググリーン/ホワイトルーフ

グリーンのボディーにホワイトルーフにボンネットストライプの組み合わせが最高にカッコいいですね

まさにクリスマスイブにぴったりのカラーリングです。

M様この度はMINIをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ぜひこれからMINIとの楽しいドライブをお楽しみくださいませ「!!」

今後とも宜しくお願いします。

Blog Top