山が白くなってきました、、、

みなさん こんにちはスマイルフェイス
まなBeですスパーク

 

 

今朝起きたら雪が積もっており、
いよいよ本格的に寒くなってまいりましたね雪の結晶
 

今年はノロウイルスもとても流行っているようなので
皆様お気をつけてお過ごしくださいませ悪魔星2

 

 

私は昨日、お休みを頂いて翔峰へ行って参りました温泉かわいい

 

美味しいお料理をを頂いた後、

ラッキーなことに貸切状態のお風呂につかり、、、

とても贅沢な時間をすごさせていただきました目がハート(ネコ)

 

お天気がとてもよかったので、晴天の中で入る露天風呂は格別でした温泉太陽

 image1 (9).jpg

 

また計画を立てて温泉に行きたいと思いますキャラクター(万歳)

 

 

また明日17日(土)10:00~16:00

茅野市にあります  アトリエボヌール

MINI クラブマン の展示をさせていただきます「!!」「!!」

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 

http://at-bonheur.com/information/event/20161217stove

1202_atelier_bunner_S.jpg

 

予約制にはなりますが、

薪ストーブの使い方などの講座を行う予定の様ですきらきら


 

皆様のご来場、お待ちしております目がハートスパーク2(キラリマーク)

Blog Top