クリスマス

皆様こんばんわ障子です。

あれ?ヒロポンじゃないの、、、?と思われた方

土曜日を楽しみにされてるたくさんのヒロポンファンの皆様

大変申し訳ございませんが今週は私が書かせていただきます。

でも安心してください、、、今週だけです「!!」来週からもさぞ面白いブログが見れるとこでしょう

それはさておき

何度もブログにあげさせていただきましたが

今日はMINI松本クリスマスイベントでしたゆきだるまゆきだるまゆきだるま

今年は「カヌレ・ド:ボルドー」という今話題のスイーツとケーキ

クリスマス限定オリジナルブレンドコーヒーをご準備させていただきました。

IMG_0937.JPG

ダーツイベントも素敵なMINIグッズの景品もございます。

今日はA賞のクーパー賞は出ませんでしたが

全然行ける配点の為、ぜひゲットしちゃってください。

明日もたくさんのチャレンジお待ちしております。

Blog Top