NEWオーナー様

皆様寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

先週からちょっと風邪気味で調子がいまいちです皆様も体調管理にはお気を付けください。

今日、新しくMINIオーナー様O様のご自宅まで納車に行ってまいりました目

白馬まで行ってきましたが、山際には雪もありスキー場もそろそろオープンしそうですね。

白馬.jpg

O様にお選びいただきましたお車は、MINI COOPER D CROSSOVER ALL4ジャングルグリーン/ブラックルーフですきらきら

O様.jpg

山雅のファンでもあり試合は必ず応援に行くそうで、そんなO様にMINIもピッタリなカラーですね。

ゴルフやドライブにもMINが大活躍してくれることは間違いなしですので、今後は楽しんでMINI LIFEをお過ごしください。

今後とも宜しくお願い致します。

Blog Top