縁の下の力持ち!5DOOR

こんにちわ。タカ坊です。

日々痛みがとれてきてホッとしております。

肋骨痛めると生活が大変なのを実感しました。

シートベルト締める時や服を着替える時・・痛い・

最高に痛いのが寝返りを打つ時でした・・・激痛・・・・

仏様の様な姿勢で寝ております。

そこへ愛犬猟犬が乗ってくるんです。爆睡中に・・

<ギャ~~!!!>って感じです顔3(かなしいカオ)

本人(犬)は

IMG_1937.JPG

どうしたの??

って感じ。痛いですが怒れない・・親バカですね。

なんだかんだで徐々に回復中です。

IMG_1945.PNG

早く滑りに行きたいですね!(懲りてない・・)

車車車車車車車車車車車車車車車

ショールームに新しい展示車が入りました。

IMG_1941.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ムーンウォークグレー/ブラックルーフ

「このカラーが見たいんだよねー」 と言うリクエストの多いムーンウォークグレー

ショールームにお目見えです♪

IMG_1942.JPG

16インチのブラックホイールがいい感じです。

IMG_1944.JPG

5DOORは荷室も広いんです♪

ブラックルーフとブラックホイール。グレーのボディにバッチリ合って渋いMINIとなっております。

最近はNEW CLUBMAN の影に隠れがちな5DOOR。

でもコンパクトサイズや楽しい走りは5DOORの得意な所。

ぜひショールームで見て、乗って、感じてください。

ご来店お待ちしております。

Blog Top