東京♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこドキドキしているハート

ついに松本に大雪が降りましたねーーー!!!!!

暖冬、暖冬・・・と気を抜いていましたがあせあせ(飛び散る汗) 一気に来ましたね!!

昨日は朝からスタッフで何時間も雪かきをしておりました・・・(笑)

下三角2今朝もショッキングどんっ(衝撃)

ゆきかき☆.jpg

でも25年間松本に住んでいる私としては、むしろこれで 「やっと冬が来たな~雪の結晶ゆきだるま」 と感じましたきらきら

そんな雪国(?)育ちの私ですが、先月は東京へ行ってきました車!

買い物と浅草へ~♪

雷門☆.jpg

沢山の外国の方で溢れていました!東京オリンピックの影響かな・・・?

お目当てのきびだんごだんごも食べて来られて、大満足の旅行でした!


皆様、運転だけは本当にお気を付け下さいね!!(>_<)

ゆっくりと徐行で走りましょう~っ!!車車

Blog Top