久しぶりに

こんにちは、先日の休みに家族で東京の方へ久しぶりに出掛けてきました目

最初はディズニーランドに行こうかと話をしておりましたが方向が変わり子供たちの希望でサンリオピューロランドへ行ってまいりましたきらきら

we1.JPG

私も始めて行ったのですが中に入ると不思議な空間になっておりビックリしました八分音符

これまた以外と街中にあるんですねくるり駅も近く電車という行き方もありでしょうかね手(チョキ)

ともしているとパレード的なものが始まり人がものすごい集まりになりました上向きカーブ矢印

we2.jpg

子供たちは大変楽しんでいたので良かったかなと思いますキャラクター(万歳)

宜しければ皆様も行ってみてください目がハート

 

 

 

 

 

Blog Top