今年も健康♪

こんにちわ。 タカ坊です。

昨日生まれて初めての人間ドックを体験してきました。

大雪の中、「間に合わない~」と焦りながらもなんとか到着。

"あれ"以外は通常の検査なんですが・・・

"あれ"、初めての胃カメラを体験しました・・・

何ですかね。あの何とも例えようのない苦しみは・・・

恥ずかしながら男泣きしてしまいました顔3(かなしいカオ)

結果は健康そのものでした。

皆さんも健康には気を付けて下さいね。

猟犬ゆきだるま猟犬ゆきだるま猟犬ゆきだるま猟犬ゆきだるま猟犬ゆきだるま猟犬ゆきだるま猟犬ゆきだるま猟犬

今週は大雪で大パニック!!

道も駐車場も、お店も大変な状況になってます。

そして不満爆発!なのが、

IMG_1928.JPG

散歩連れてけーーーーーー!!!!!!!

無茶言うな・・っですよね。

車車車車車車車車車車車車車車

ショールームに新しい展示車がまいりました。

IMG_1950.JPG

MINI COOPERS CLUBMAN

ブレイジングレッド/ホワイトルーフ です。

MINIの定番色! 赤/白ルーフ。

NEW CLUBMAN でもお似合いです。

IMG_1951.JPG

ホワイトルーフはリヤがクーペルックに見えてカッコいいです!

「やっぱりMINIは赤だよね♪」

って方、ぜひショールームへ。

直感を刺激するMINIがお待ちしております。

Blog Top