ウィンドウガラスには

皆さんこんばんは。

久しぶりに平地でもたくさん雪が積もりましたね。雪雪雪

朝の通勤は大変でした。車自動車車自動車車自動車車自動車

これからも雪がたくさん降るので早起きをしなければ思っています。


さて、朝、仕事などに行く時にフロント・リヤガラスが霜で凍結していて

困っているかと思います。


その時はこの「ウィンドウ凍結防止剤」

ウィンドウの凍結を数秒で除去してクリヤでざらつきのない視界を確保

します。






また、こちらは「ガラスクリーナー」

曇り止め作用によって汚れのないウィンドウとクリヤーな視界を確保し

シリコンやオイルなどの頑固な汚れを取り除きます。





以上、本社サービスセンターにありますので使用してみてはいかが

でしょうか?

また、他のカーケア製品もあり、色々なアクセサリーもありますので

ぜひ、ご来店お待ちしております。メガホンまる


Blog Top