幸運な1年に!

みなさんこんにちは。ご挨拶が遅れましたが本年も宜しくお願い致します笑顔

冷たい木枯らしが吹く中、冬の景色雪にひときは華を添えてくれる「椿」冬の寒々しい景色をぱっと明るくしながらさりげなく道端にたたずんでいる様子は正に花言葉通り。
そんな椿を人に例えるなら”笑顔”を絶やさずさりげなく周りの人を元気にする人ではないでしょうか笑い
沢山の「笑顔」で幸多き1年にしましょうねびっくり

ここで簡単”風水”テクで運気UPしてみませんかまる

1 財布は大きめのゆったりしたモノがお薦め。カード類は吉数8枚が入るモノが理想

2 財布や通帳はキッチン以外の暗い場所に置く

3 キッチンにはビタミンカラーのアイテイムを置く

4 玄関は水拭きで厄払い

5 月に一度は神社に足を運ぶようにする

6 西に黄色いのインテリアを飾る

7 言葉にはパワーが宿っているので前向きな言葉を口にする

福を授かる7習慣をトライして心を豊にしていきましょうね。私も是非びっくり実践していきたと思います笑い

今週末も引続きMINIに初乗りして2013年の初プレをGETクラッカーショールームでいずれかのモデル車をご試乗または査定・商談頂いた方にリモンタ社製ナイロンを使用したオリジナルMINIペンケースをプレゼント。
沢山のご来場をお待ちしております。



Blog Top