運動不足の解消に・・・


こんにちは。今日で10月も終わり。
今年もあと2ヶ月となりました。

さて、今月アタクシは運動不足を少しでも解消できるアイテムをゲットしました。

え?

お腹に巻くヤツかって?

違います。

サプリ的なヤツかって?

それも違います。

正解はコレ!(笑)

なんだァ、自転車かよ! なんて声も聞こえてきそうですが、これに乗って通勤をしてみると結構な運動なんですよ。

片道7キロ。往復で14キロの道のり。
しかも帰りはビミョーな登り・・・

まあ、コレに乗っているからといって劇的なダイエットになるワケではありません。
ただ、健康診断の際に運動不足を指摘されていましたから少しでも解消できればイイかな?というささやかな願いも(笑)

え?

この写真の自転車はMINIの自転車じゃないって?

そこはご容赦下さい困った

by.かみ

Blog Top