何の秋ですか・・・

日毎に涼しくなり秋の気配が深まってきた今日この頃。皆さまお変わりなくお元気でお過ごしでしょうか・・・笑顔

いよいよ食欲の秋が到来という前に・・・(笑)
先日とっても嬉しい出来事がありました笑い二郎くんのブログでもご紹介をしたMINIオーナー車のS様が私のブログを見て・・・何とびっくりわざわざ南アルプス村のみちの駅のパン屋さんで「クロワッサン」を買ってお土産に持って来てくれたんです音符
嬉しさのあまり感激しちゃって「わぁ〜い拍手」とばかりに小踊ダンスをしてしまった私汗(色気よりも食い気かしら・・・ウインク)独り占めは出来なかったので・・・(笑)スタッフみんなで美味しくぱくつきましたよ〜びっくり
あんなに沢山のクロワッサンを頂きありがとうございました笑顔S様の優しいお心遣いに感謝ですキラキラキラキララブ



澄んだ空気、清らかな風、豊かな水に育まれ、美しい季節を重ねる安曇野。芸術の秋?アートヒルズミュージアムでガラスの魅力をたっぷり感じてきました。
海外の作品の中で北欧の工芸品や小物類はキュートなものが多くてワクワク。色彩あふれる華やかなジュエリーやアクセサリーは女心を擽りました。
姪っ子2人と自分にちょっとした可愛いガラスの置物を買いました笑い



やりました〜びっくり今日でアクセス10万を突破しちゃいましたぁ〜クラッカー
これも日頃の皆さまのお陰で感謝。感謝です。「ありがとうございますすいません
これからも末長くお付き合い下さいね〜まる


先週に引き続き”ルックスも性格も生粋のロンドン子!”BAYS WATERを展示中。(今週一杯展示で来週からはBAKER STREETにチェンジしちゃいますよ〜音量)3タイプのオリジナルクッションをGETびっくりしにショールームにいらして下さいね。お待ちしております音符

Blog Top