流行り

おはようございます星


みなさ-んクジラ音符
風邪引いてないですか汗
いま風邪が流行ってますので気を付けて下さいね汗

ついに私も流行りにのってしまいました・・・ハート割れ
体調管理はしっかりしなくてはと改めて考える事が出来ました。
流行りは流行りでも風邪って嫌なものですね(;_;)/


さて、こちらの流行りはどうですかはてな
iPone5!!
みなさんは手にされてますか・・・・?←今さら!?

実は・・・わたし先月予約をしたのですが...
かれこれ1か月経ってしまいました困った

まー君と同じ頃に予約してたのにいつの間にか置いてきぼりです・・・。
もう気長に待つしかないですねぇ...。
もうすでに入手されてる方・・・
使い方教えて下さい・悲しい


と、それは置いといて、



いまMINIではキラキラ中古車フェアキラキラをおこなっております車音符

気になる車がある・ちょっと中古車検討しようかな

といった方びっくりショールームのスタッフに一声かけて下さいラブ
あなたにあったMINIお探しします星

Blog Top