TRICK or TREAT


こんにちは!

10月も終盤に差し掛かりましたね。巷ではハロウィンの話題で盛り上がっているコトと思いますが皆さんのまわりではいかがですか?


MINIショールームでは今年もハロウィンにちなんだプレゼントをご用意しておりますよ♪

ご来場の際に、ちょっとだけ勇気が必要かもしれませんが『TRICK or TREAT!』と言って頂ければ、もれなくオリジナルのラムネをプレゼントさせて頂きます笑顔

ぜひ今週末はMINIショールームへお出掛け下さいませ〜走る









え?

当たり障りの無いブログですって?

う〜ん・・・たまには告知ブログをしなさいと、当局(?)からの通達が出ております(笑)。ホントは今週のブログで用意していた小ネタがあったんですが、来週にします♪

by.かみ

Blog Top