ついに(^^♪

こんばんは月

すっかり秋ですね夕日
朝の寒さにビックリして起きてしまうなつですダッシュ。。。

今年は夏が暑かった分、秋〜冬にかけて本当に寒くなるんだろうな・・・
もうおこたつを出そうか本気で悩んでいたりもします汗


みなさーんハート

MINI TIMESが完成しましたびっくり

近日中にユーザー様のお手元に届くと思いますラブ

MINI TIMESも今回で9号目星
早いですねッウインク

今回も楽しい事が盛りだくさん掲載されております笑いキラキラ

是非ぜひ楽しみに待っていて下さいねペンギンキラキラ



そしてびっくりびっくりびっくり
MINIのクッションが再入荷致しましたびっくり

大人気過ぎてすぐに終わってしまうので・・・

ぜひ今回こそはしっかりGETしちゃって下さいラブハート

みなさまお待ちしております笑いキラキラ

Blog Top