雪が・・・


こんにちは。
今年はうるう年で、2月29日となりますね。

この2月最後の日に、まさかの大雪・・・

皆様のお宅の周辺はどうでしょうか?

MINI松本ショールームも朝からの雪で、スタッフが雪かきをして↑のように片付きました笑い

この時期だから、まだ雪が降るとは思いますが油断は出来ませんねえ・・・。

さて。いよいよ明日から3月に入ります。

そうです。いよいよMINI10周年のイベントや、限定車も登場したりで目の離せない月になりますよん♪

詳しくはショールームへどうぞ〜。

by.かみ

追伸
私自身もこの時期にMINIを乗り換えるコトになりました。
3月上旬には乗り換えていると思いますが、ぜひ遊びに来て下さいね。
乗り換えは私だけではございませんよ?
なんとウチの関BOSSまでが・・・バキューン(銃撃音)

Blog Top