DAKARA何?


こんにちは。

先週末から体調不良が続いておりまして、マスクで顔を隠しているような日々が続いております・・・orz

最初は面倒だと思っていたマスクも、慣れてくるとヒジョ〜に暖かいですね。
きっと覆面レスラーも暖かいんでしょうね(笑)


でもホントに最近はインフルエンザや風邪が蔓延していますね。

先々週あたりにも一時的に体調不良で病院に行ったとココでも書きましたが、今回の体調不良は前回の比ではありませんでした。

熱こそありませんが、咳と鼻水が・・・。

現在アタクシは鼻声で商談をしております。

今回の体調不良のせいで食欲も落ちまして、体重も3キロ減少しました。

本日もお昼は食欲が無く、写真の『DAKARA』と、薬だけです。

本当はこんなことではダメなんでしょうけどねぇ。

くれぐれも皆さん、おからだを大切にしましょうね。

あ、MINIのネタすら無かったな(ボソリ)

by.かみ

Blog Top