2・2・9

昨日今日とまた冬に戻ってしまったように寒いですねショック
2月最後の週末、みなさまいかがお過ごしでしょうかはてな


今年は4年に一度の閏年です。
今まで閏日なんて気にしたこともなかったですが今年の閏日で大好きな東京事変が解散してしまうので今年は妙に意識してしまいます。。

それでふと思ったのですがそういえば閏日って特にイベント事を聞かないですよね!!


4年に一回しかないのに!


本当に何にもないのかなぁと少し調べてみましたら


ありました!それもMINIの大好きな語呂合わせで(笑)


「2・2・9の日」(フジキューの日)



今年の富士Qの日はなんと入園料無料だそうです!!キラキラキラキラ

絶叫マシン好きの皆さん、チャンスですよキラキラ山キラキラ

僕のお勧めは「夜の高飛車」ですOK
綺麗な夜景を横目に・・・仰向けの状態で徐々に上昇ロケットからの120度落下ダンスダンスダンス
あんなにギャーギャー言いながら見る夜景もなかなかないと思いますOK
ぜひお試しください(笑)あかんべー


そして!

テンションを上げた勢いで我らがアイドルMINIの日本で10回目の誕生日「3・2」の日を迎えましょうクラッカー

10周年を記念になにかちょっとだけ自分のMINIをいじってみよう!と、さっきO様とメールでお話ししましたので二郎も少しオプションを検討中です。
みなさまも10周年のMINIへちょっとした誕生日プレゼントはいかがでしょうか??

Blog Top