2012.2.14 ^^

こんにちは〜 ^^

先週の後半2、3日は少〜しほんの少〜し暖かい陽気でしたが・・・
寒い〜寒すぎる〜!

1月の後半に作った我が家の大きな雪だるまくんはまだ頑張っております雪雪雪!笑


 
ただいま公開中のTVCMは もうご覧いただけましたでしょうか?

MINI日本上陸10周年のかわいく、おもしろく…
素敵なCMですっ!まだの方はぜひCMチェックしてくださいね (^^)






今日は・・・バレンタインデー当日ハート2月のビッグイベント!!!
女性のみなさん(いや!男性も?) あんなことやこんなことを計画中なのでは??

わくわく どきどき (*^。^*)


そういえば、東京タワーは今日20:00〜22:00の2時間限定で、
「ドリーム・ピンク」と「エンジェル・レッド」を交互に配色したダイヤモンドヴェールが
点灯されるみたいですよ!

見に行きたいな〜\(^o^)/  イケナイケドネ(=_=)」

寒さに負けず、素敵なバレンタインデーをお過ごしください!

Blog Top