乗鞍の雪山から

こんにちは

毎日これでもかってほど困った寒い日が続きますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

最近、ズボンの下にインナーを覚えた私に事件が!困った困った

この場ではお伝え出来ませんが察してください。

スタッフにも聞かないでくださいダメ

そんな中、H様から雪山を登って滑る元気な写真が届きましたので一部ご紹介させて頂きます。









天気も良く!

とても気持ちがよさそうですね。見てる私がテンション↑

あ!

こんな雪山にはあれ!

あれで行きたいですよね!!

そうMINI CROSSOVER!!!

現在、MINI松本ショールームでは、

とっても貴重なMINI COOPERS CROSSOVER ALL4(四駆)の
展示を行っております。

ご都合宜しければ是非お立ち寄りください。

お待ちしております。





H様、今回も沢山の写真を送って頂き誠にありがとうございました。

パウダーを滑るのは、やっぱり最高でしたか?

また、ゆっくり話を聞かせて下さい。

Blog Top