こだわりの・・・

昨日・今日のバレンタイン・イベントですが
おかげさまでとてもたくさんの方にご来場いただいておりますラブラブラブ

先日ブログでお伝えした“生ショコラ”もご来場いただいた皆様に喜んでいただけたかと思いますウインク

因みにMINI Matsumoto店スタイルの盛りつけはこんな感じです↓

Xmasイベントの時などもそうですが麻青竜さんがこだわって丁寧に盛り付けてくれますOK


イベントでお出しするスイーツはいくつもの候補の中からこだわって選ばせていただいているのですが実は隠されたもう一つのこだわりがあったのです。。

イベントの常連さんはご存知かと思いますが数年前からイベントで出すスイーツにはMINIの旗がたっています。


この旗は実はいつも麻青竜さんが一本一本自宅で内職して作ってくれているんですびっくり

そこまでは私も知っていました。

ですがつい先ほど知ったのですが・・・

実は全てのイベントごとデザインが変わっていたのですショック


歴代の旗(作:麻青竜)がコチラなのですが

MINIのロゴ・・・Xmasイベント
ハートMINI・・・2010年バレンタイン(女性用
ユニオンジャック・・・2010年バレンタイン(男性用
MINIシルエット黄色・・・2011バレンタイン(男性用
MINIシルエット赤色・・・2011バレンタイン(女性用
ブルドック・・・2012年バレンタイン

麻青竜さん以外のスタッフは全く知らなかったのですが性別でも旗の種類が分けられていたなんて!!!ロケットロケットロケット


今日、麻青竜さんが恥ずかしそうに教えてくれました・・・笑

これに気付かれていた方は少なかったのではないでしょうか・・・ちゅー
もし気付いていたという鋭すぎる観察眼の方がいましたらMINI Matsumotoスーパーマニア賞として
歴代の旗セットをプレゼントさせていただきます(笑)


しかし麻青竜さん、僕的には旗のこだわりより女性なのにそのハンドルネームの方が恥ずかしい気がするんですが・・・(笑)

Blog Top