★ご納車★

こんにちわ~ MINI小倉ですハート(トランプ)

先日ご納車させて頂いたO様光るハート

MINI to MINI手(チョキ)ダイヤ

o様.JPG

クラブマンCOOPERSからNEW クラブマン COOPERSハート3(大きい&小さい)

ブラックからホワイトへとかなり印象がかわりました目がハート

 

とにかく明るくて気さくで優しいO様ご夫妻なので、

担当の是永くんは褒めちぎってもらえて終始にやにやにやにや...ふっ

奥様は少し派手かなー目と仰っていましたが、O様らしい明るくお洒落なMINIだと思いますてれてれきらきら

街中でたくさん視線を集めちゃって下さい車ハート5(矢がささっている)目目目

 

 

是永くんも一緒にカメラとデジカメをご用意してくれていて、

ついつい便乗して、ブログにも!!!とお願いをしたのですが、

快く引き受けてくれてありがとうございました平謝り紫ハート

 

 

実は是永くん。

ご納車でのブログ登場は初めてなんですクラッカー

本人は、「うわ~見ざる納車のブログ初めてだ~チュー2ダンス」と、

とてもテンションあがっていましたにこにこ

 

O様、是永くんのドキドキしているハート初めて記念ドキドキしているハートになってくれてありがとうございますキャラクター(万歳)きらきら

 

いつでも遊びに来てくださいねかわいい

とってもCUTEなチワワちゃんも是非一緒に・・・ハート

また、分からない事や不明な点があればすぐにご連絡ください人差し指サイン

 

 

O様のMINI LIFEがよりHAPPYになりますように・・・星2

これから、MINI小倉が全力でサポートさせて頂きます平謝り紫ハート紫ハート

 

 

 

 

IMG_7410.JPG

 


最後に、一瞬で暗闇に変わってしまった昨日の夕焼けがとても綺麗でした日の出

これから数日間雨雨予報なので運転の際には、お気を付けくださいにこにこ


 

 

 

 

Blog Top