★COOPER DAY★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

 

昨日9月8日はCOOPER DAYでしたねふっきらきら

COOPER DAYに参加してくれているMINIオーナー様の素敵な写真が

SNSにたくさんUPされていて、見ているだけでわくわくしちゃいますかわいい

 

MINI小倉にも参加画像をみせてくれるオーナー様が連日来店頂いているのですが、

心優しきオーナー様ブログ掲載OKおやゆびサインと言っていただいたお写真があるのでご紹介させてくださいにこにこドキドキしているハート

 

無題3.png

無題.png

画ではないので

K様の素敵なお写真の画質が落ちてしまいました涙ぽろり

 


無題2.png

 

下矢印1下矢印1こちらはデータで頂いたので綺麗ですよウインク下矢印1下矢印1

☆3298ゴルフボール(^^♪.JPG

実はこのゴルフボールK様のオリジナルなんです目がハート

オーダーしていたものが、やっとできあがったそうで、
9.8COOPER DAYステッカーと一緒に写真に収めてくださいました紫ハート

 

この1枚の写真だけでもK様のMINI愛が伝わってきませんか目がハート

見ていてとてもほっこりしますてれてれ

 

K様いつも素敵な情報提供ありがとうございます光るハート

 

T様にもブログ掲載OK手(チョキ)を頂いていたのですが、

画像をSNSから探しきることが出来ませんでした顔3(かなしいカオ)

T様の素敵なお写真をご紹介できず・・・すみません顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)

 

 

9.8COOPER DAYは9月11日までですよ~!!

まだ参加されてない方は、是非ご参加下さいハート(トランプ)

 

ここから特設ページに飛べますきらきら

 

**9.8COOPER DAYステッカーは数に限りがあります。先着順でなくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

Blog Top