♪♪写真♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近はだいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ残暑が厳しい日が続いていますね失敗顔2(おこったカオ)顔4(つかれたカオ)

先日、スーパーに行ったらもう生サンマが売られていましたふぐふぐきらきら

もうか~上向きカーブ矢印としみじみ・・・

本当に時が過ぎるのはあっという間ですよね花見(さくら)スイカはっぱサンタ

先日MINI小倉のブログにも上がっていましたが、先日は9/8のクーパーの日でした人差し指サインきらきら

博多も先日からお客様が素敵なお写真を見せてくださって、感謝と感激でいっぱいです目がハート目がハートハート3(大きい&小さい)

次回、何枚かご紹介させて頂きますのでお楽しみに・・・光るハート

と言う事で・・・

今日は先日のご納車のお写真の紹介ですにこにこ「!!」

こちらU様

IMG_5047.JPG

IMG_5046.JPG

IMG_5048.JPG

ダイハツ タントからのお乗り換えです(^^♪

 先日の雨模様とは違いとてもお天気も良く絶好の納車日よりでした黄ハート

ご友人の方と一緒の納車されました(*^^)v

外装はディープブルーでこれからの季節にも似合うかっこよい感じに仕上がっています八分音符八分音符

U様、これからたくさんのご友人を乗せて色々な所にたくさんドライブされて下さいね!!

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さいてれてれてれてれてれてれ

そして、MINI福岡西のブログにもあがっていました

THE NEW MINI SEVEN.

MINI博多にもやってきましたよ~ヽ(^。^)ノ

IMG_5035 (002).JPG

IMG_5036.JPG

IMG_5037.JPG

IMG_5043.JPG

気になる方はぜひご来店くださいませ青ハートハート(トランプ)紫ハート

最後になりましたが、

先日の大雨のあと・・・

MINI博多の空には・・・・

IMG_5016.JPG

IMG_5018.JPG

こ~~~んなに大きなきらきら虹 N I J I 虹きらきらが・・・・

なんだかハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)HAPPYハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)な気分になりましたてれてれてれてれ

皆さまにも今日もたくさんの四つ葉HAPPY四つ葉が訪れますように・・・

Blog Top