MINIMINI☆

こんにちはかわいい

MINI福岡西ですどんっ(衝撃)

最近朝が涼しくて、通勤がしやすくなったような気がしますてれてれ

暑いより涼しい方が断然いいですが、夏が終わりに近付くとなーんか寂しい気もします・・・失敗

皆さんはこの夏、らしいことをしてENJOY出来ましたか??花

次ははっぱ食欲の秋はっぱがそこまで来ていますよ~(ノ≧ڡ≦)

たーっくさん食べて心も体も満たしていきましょーハート

 

今日は、とてもレアなMINIが福岡西に入ってきたのでご紹介させて頂きますキャラクター(万歳)きらきら

昨日、MINI福岡西に特別仕様車MINIセブンがやってきましたハート

P1050401.JPGIMG_1162.JPG

MINI福岡西にやってきたのは、ラピスラグジュアリー・ブルーの5ドアタイプ COOPER SDですにこにこ太陽

今回設定されたMINIセブンは、

3ドア・5ドアのCOOPER(D)、COOPER S(SD)でオーダーすることが出来る特別なモデルです( ✧Д✧)

MINIセブンではルーフドアミラー

CLUBMANのボディーカラーに初めて採用されたメルティング・シルバーで上品にまとめられています目がハート

IMG_1158.JPGIMG_1159.JPGのサムネイル画像

サイドスカットルスカッフプレート部分もMINIセブンオリジナルデザインとなっていて、

細部までこだわり抜いたMINIになっております目がハート(ネコ)「!!」

そして私が気に入ったのはここですっ目がハート緑ハート

P1050412.JPGのサムネイル画像IMG_1161.JPG

シートがファブリック/レザー製のダイアモンド・モルトブラウン仕上げで、

こちらもMINIセブン限定のデザインとなっています☆

とっておしゃれで可愛くないですか??目がハート黄ハート

男女問わず、一目惚れしてしまうこと間違い無しだと思いますっ熱

紹介させて頂いた内容以外にもまだまだMINIセブオリジナル装備が盛りだくさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一言で表すと・・・全体的にオシャレですショッキングハート(トランプ)

P1050404.JPG

営業の小峰君も嬉しそうにしていました☆★笑

 

ホントに貴重なMINIセブンどんっ(衝撃)

是非、一度見に来られてみませんか?にこにこ

悔しいことに、写真と私の文章では魅力が絶対に伝わらないと思いますので・・・顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)

 

お待ちしておりますかわいい

Blog Top