またまた・・・☆

こんにちは目がハート

MINI福岡西ですハート

昨日は久しぶりの晴れ間が見えた1日でしたねびっくりハート(トランプ)

定休日だったので私は、トリアス久山のコストコに行ってきましたฅ(^ω^ฅ)

ダウンロード.jpg久しぶりのコストコにテンションが上がった私でした星2

結構買い物して満足し、そのあとはこのソフトクリームを食べましたかわいい

640x640_rect_37770837.jpgのサムネイル画像

画像じゃ伝わらないと思いますが、

これ結構なボリュームがありこれでなんと200円なんですびっくりびっくり

とっても濃厚なバニラの味で、最強のコスパの一品ですヽ( ε∀ε )ノ

行かれた際は、是非召し上がってみてください八分音符

 

いきなりですがまたもや開催致します言わざるくす玉(アタリのくす玉)

今週末の9/10()9/11()に・・・⊂( ・∀・) 彡

前回のMINI福岡西移転リニューアルオープンフェアの好評を受けまして、

その時に都合が合わず、ご来場できなかったお客様にMINIライフのきっかけになればという気持ちから、移転リニューアルオープンの勢いそのままに

「MINI福岡西 移転リニューアルオープンアンコールフェア」を開催致しますチュッ紫ハート 

可愛く、そしてかっこいいMINIがお安く手に入るプランが満載です☆

 

前回お越し頂いた方、お越し頂けなかった方への特別なフェアとなっております星2目がハート(ネコ)

是非この際にお越し下さいませ目がハート

Blog Top