★本場★

こんにちわ~ MINI小倉ですハート(トランプ)

いよいよ9月、暦の上でははっぱはっぱですねきらきら

こうなってくると、なぜかが恋しくなるのは不思議です・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)

でもこうやって、季節を懐かしんだりすることが出来るもの

四季がある日本に住んでいるからこそだと思うと、素晴らしい国に生まれたな~。と感じますにこにこハート(トランプ)

 

先日ご納車させて頂いたH様のご紹介です黄ハート

Hsama.JPG

5DOOR COOPER ペッパー・ホワイト

大事に乗られていたお車はグリーンにホワイトルーフでしたが

今回MINIではペッパーホワイト×ブラックミラー・ルーフをお選び頂きましたハート3(大きい&小さい)

H様の華やかで落ち着きのある雰囲気にとても良く合っていて

お洋服もMINIとのリンクコーデで素敵です目がハート

気兼ねなくショールームに寄って下さい光るハート

不明な点等なにかあればいつでも聞いてくださいね~ウインク

素敵なゴーカートフィーリングLIFEを・・・紫ハートきらきら

 

 

先月、MINI福岡西がブログにUPしていましたが、

サービス工場を利用してる方は知っているかもしれませんねかわいい

いつでも優しく、とても気遣いが細やかな大人気のサービスマネージャーいるのですが、

イギリスに行って来た時の様子をカメラ少し頂いたので、皆様にもおすそ分けしちゃいます手(チョキ)ハート3(大きい&小さい)

まずはラッピングカー車ハート

ARTMINI.JPG

柔らかいピンク

ブラウンとシルバーのストライプ目リボンがけのハート

かわいい目がハート

ストライプの締め色でピンクがボヤっともせず
甘くもなりすぎず・・・ハート

こんなかわいい見た目をしておいて、ゴーカートフィーリングですからねふっダッシュ

見た目にだまされてはいけません横目ハート3(大きい&小さい)

 

 

続いて鳥

今年東京6月にOPENしたBMW・MINI TOKYO BAYにもかっこよく構えられていた

カウンターマティーニ(カクテルグラス)きらきら

IMGP6119.JPG

上にMNIのロゴがなければ

お洒落なバーカウンターと勘違いしてしまいそうな雰囲気・・・目がハート

MINIを眺めながらお酒を嗜めたら素敵・・・かわいい

・・・・想像の話です。たぶん。きっと。アルコールはでてきませんワイングラスNGどんっ(衝撃)

でも海外には病院でも入院中でもお酒が飲めるところがあるくらいですしねあせり

真相は、行って自分の目で確かめるしかなさそうです勝ち誇り

 

 

そしてそして!最後に

この写真を提供してくれたマネージャーと愉快な仲間達ON THE アビーロード鳥鳥鳥鳥

アビーロード.JPG

道行く英国紳士の方に撮ってもらったそうですが

早くわたらんかーい!!

と言わんばかりに、車にクラクションを鳴らされたそうですうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
地元民の方からしたら、毎日この道で大変な思いをしているのかもしれませんね雫(涙・汗)

 

 

どうでしたかにこにこ

少しでもイギリスの風を感じてもらえたでしょうか帽子風船

なんて言っている私は、イギリス未体験ですが・・・指差し確認右指差し確認左ハート2(われている)

いつか必ず行ってレポート届けますね勝ち誇り人差し指サイン

 

 

 20160826_SIGNATURE_F5XDIESEL.JPG

 

 

 

 

Blog Top