☆★☆★☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

段々と台風が近づいてきていますね・・・顔3(かなしいカオ)顔4(つかれたカオ)

台風対策などはもう済んでいますか??

もっとも今日の夜から明日にかけてがひどいみたいなので、皆さま充分に気をつけてくださいね丸に斜め線ショッキング下向きカーブ矢印

今日はなかなかレアなお写真のご紹介ですにこにこ

お勤めされている皆様には分かる方も多いと思うのですが・・・

 私の会社では毎月、月初になると「棚卸し」というものが行われていますめがね

棚卸しとは、毎月のお金の計算や車の在庫管理、1ヶ月の終わりとスタートとして、

色々と整理するのですが・・・

MINI博多では、そんな月の初め・・・

なかなか普段は見れない光景が月に1度見られます!

それがこちらびっくりきらきら

IMG_5015.JPGドドドドドーーーーン。

IMG_5005.JPG

毎月の事ながら結構ビックリしてしまうのですが(笑)

なかなか見れる光景ではないですよねびっくりびっくりびっくり

思わずパシャリカメラきらきらしてしまいましたふっ

そしてそして先日、MINI博多にレッドブル!翼をさずける!でおなじみのレッドブルの車に乗って

きれいなお姉さんが翼をさずけに来て下さいましたよ上向きカーブ矢印

もう皆さまはご存知だとはおもいますが・・・

あのレッドブルはMINIなのです!!!って知ってますよねうっしっしうっしっし

毎年来た時にはお写真撮らせて頂いているのですが・・・

今回はついつい忘れてしまいました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

ちなみにこのお姉さん達、毎年フラ~何の前触れもなくやって来る感じなので、その時居合わせた方は

本当にきらきらラッキーきらきら

レッドブルを配って帰りますハートハートハート

今年もたくさん頂きました目がハート

IMG_5006.JPG

ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

皆さまもいつか出会えるといいですねにこにこ手(チョキ)

最後になりましたが、昨日、福岡西のブログにも上がっていました・・・

イオンモールで行われております、

MEET MINI 試乗・展示会本日までとなっております「!!」「!!」

皆さまの中には、ショールームは緊張して入りずらい・・・と言う方や

なかなか普段お店に行く機会がない・・・と言う方。。。。

たくさんいらっしゃると思います困り

そんな方には特に!!足を運んでもらいたいピッタリのイベントです!!

気軽に説明も聞けて、その上試乗もできる!!!

このような機会はめったにありませんチュー2チュー2

近くに寄った際は足を運び、ぜひ気軽にお声かけくださいませハートハート

Blog Top