秋の楽しみ方

皆さんこんにちは😀

朝晩かなり冷え込んで来ており、すっかり秋っぽい陽気ですね👀

そして本日はとても気持ちのいい天気ですね🌞

こんな日はドライブでも行きたいですね~🚗

食欲、読書、紅葉、、、、、、、

秋はいろんな楽しみ方がありますよね😉

皆様はどんな秋がお好きです??

さて本日はここ東濃エリアで気軽に楽しめる紅葉のご紹介です。

岐阜県土岐市曽木町にあります「曽木公園」のご紹介です。

IMG_7742.jpg

ここは飛騨・美濃紅葉33選にも選ばれた紅葉の名所として人気のスポットです。

IMG_7743.jpg

なんといってもライトアップで公園の池に写る「逆さもみじ」は圧巻です。

IMG_7744.jpg

東海環状道土岐南多治見ICから県道382号→19号→国道363号経由で

約30分ぐらいで到着します。

これぐらいの距離であれば気持ちいいドライブにもなりますよね。

昨年はコロナ禍の為、ライトアップは中止になっておりましたが、

今年は再開してくれるといいですね📷

見ごろは11月初旬~中旬なので少し先ですが、非常に楽しみです😀

また皆様の素敵なドライブスポットや、楽しいところなど、お聞かせいただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します。

Blog Top