新入りの仲間🚗

みなさまこんにちは。

一気に秋を感じる温度感🍁

秋と言えば金木製です!金木製の香りが大好きだからこの時期は幸せな気持ちになります🧡

さてさて、先日予告していた、新しい仲間をご紹介いたします( •̀ ω •́ )✧

MINI Paddy Hopkirk Edition

DSC_0920.JPG

なんとサービス代車で限定車が仲間入りしました。

3door、5door合わせて国内で200台しか販売されていないお車です✨

モデルとなったローバーミニも以前多治見店に展示させてましたのでそのときの写真も一緒に!

1665043042629.jpg

モンテカルロ・ラリー仕様の限定車なのです!!

1964年のモンテカルロ・ラリー初優勝ドライバー(Paddy Hopkirk)を称えた限定車です。

※モンテカルロ・ラリーとは...モナコとフランスを舞台にしたラリー。

山岳地帯のコースでは、雪と氷の中を走破。様々なコンディションの中をレースするため

最も攻略が難しいラリーと評されています。

すぐMINIだ!とわかるように37番を掲げチリレッドのボディに白ルーフが特長です。

DSC_0918.JPG

Paddy Hopkirkのサイン入り👏

DSC_0922.JPG

そして、いろんなところに37の数字が入っております。

他にも37があるので探してみてください。

点車検でご入庫頂く際は、もしかしたらこの限定車が代車になるかもしれません。

ご使用頂いた方はラッキーなお客様です✨

様々な方にPaddy Hopkirk Editionを堪能して頂きたいです(o゚v゚)ノ

Blog Top