MINI × PAUL SMITH

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

10月も中旬になり、朝晩の冷え込みがすっかり秋らしくなりましたね!

個人的には出勤の際にMINIジャンパーを着こむともうこの時期がきた!と季節の変わり目を感じます(笑)

皆様、ご体調には十分気を付けてお過ごしください🙇‍♂️



さて、MINIホームページやインターネットニュースでも掲載が出ており

残念ながら昨日の12日でイベントは終了してしまいましたが

MINI × PAUL SMITHのコラボイベントが東京で開催されてました!

デザイン界の奇才ポール・スミスとMINIの両ブランドの関係性は

クラシックmini時代より続き、互いにイギリスを代表するブランドとして有名です。

今回のコラボレーションはポール・スミスが持続可能な生活の中でのコンテンツとして

MINIの電気自動車を様々な観点からデザインした世界に一台だけのMINIとなっております😎

300721_MINI_PaulSmithStrip_LAUNCH_FB_IG_PN_INFEED_4x5_CAR_BEAUTY_EXT_SHOT1_1080_1350.jpg②300721_MINI_PaulSmithStrip_LAUNCH_FB_IG_PN_INFEED_4x5_CAR_BEAUTY_EXT_SHOT2_1080_1350.jpgsannpaulsmith-mini-20210813-2.jpg

"シンプルさ、透明性、持続可能能性 "--

この包括的なデザイン・テーマに沿って作成をしたMINIは残念ながら

販売予定等はありませんが、今後、そう遠くない、MINIが持つ電動化へのビジョンと繋がる部分もあるはずです!👍

これから先もMINIは時代の変化と共に"らしさ"も残しつつ、変化していくかと思いますが

私も一人のMINIファンとして楽しみに待ちたいと思います!😁

下記サイトにはより詳細な製作までのストーリーが記載されておりますので

是非、一度、ご覧ください🙇‍♂️

THE MINI STRIP IN DETAIL | MINI Japan 

Blog Top