MINI こだわりのシート

MINI 多治見のブログをご覧の皆様、こんにちは!

10月、すっかり秋が来ましたね🎃

私は栗、芋、カボチャのお菓子をみると秋を感じます!

MINIこだわりのシートについてお話いたします。

今回は『クロス/レザット ブラック・パール』というシートをピックアップします🏆

あこがれのシートというと、レザーとお答えになる方が多くいらっしゃる印象があります。

もちろん私も憧れがありますし、レザー最高なのですが、、、

MINIのシートはほかにも最高なシートがあります。そう『クロス/レザット ブラック・パール』です。

まずは写真を👇

MINI APP 2.jpg

私のMINIにもこのシートがついてる!という方多いのではないでしょうか(・・?

簡単に言葉で表すと、レザーとクロスの両方をバランスよく使用したシートですね🚩

ではブラックパールとはどんなものなのでしょうか?私がMINIの勉強をし始めたときに教えてもらいました!

MINI APP.jpg

ブラックパールはイギリスの伝統的な編み方で、高級なお洋服などに使われたりしているそうです🎉

この編み方はほつれにくかったり、汚れにくいものだそうです。

そしてMINIの『クロス/レザット ブラック・パール』は落ち着いた大人色で高級感が漂っています!

そんなすばらしい編み方をしたシートとレザーを使用したシートならMINIライフがより楽しくなる間違いなしなしですね!

Blog Top