スタート日和 *.。✲

今日6月15日(火)は、

一粒万倍日天赦日が重なる最強の吉日!!だそうです。

2021年は3日だけ。

2021年は今日がラストで、もう巡ってきませんので、

何かを始めよう、変えようと思っている方は

いいチャンスかもしれませんねにこにこにこにこ


一粒万倍日・・・はじめは小さくともコツコツと続けることによって、

田植えから丹精込めて育てた稲が、大きく育ち収穫の時を迎えるように、

何倍にもなって自分に利益が還ってくるとても縁起がいい開運日



天赦日・・・「天が万物の罪を赦す日」と言われ、

日本の暦の上で何をするのもいい最上級の大吉日




自分の言動が万倍にもなって返ってくる日のため、

「これから大きく発展させたい」と思うことであれば何でも適している日。

私はさっさくネットショッピングで以前から欲しかったものを購入しました!!うっしっしハート3(大きい&小さい)

母は、新しい財布を使い始めました!!

6月15日のラッキーデーの恩恵にあやかると、

意外な開運に巡り合うことができるかもしれませんねきらきら

身近なことから何かスタートしてみてはいかかでしょうか?



さて、今週も暑い日が続きそうですが、

MINI多治見も熱く、元気にオープンしました太陽

IMG_4068.jpg

MINIに乗ってみたいな...と思っている皆様へ

今日からお車選びをスタートさせれば、

運命のMINIと出逢えるかもしれませんよハート(トランプ)

お待ちしております目

Blog Top