NEW MINI

皆様、こんにちはキャラクター(挙手)

今日も暑い1日となりそうですね顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

先日の休日は家にいましたが、鳥のさえずりが妙にすると思い。。。

外をのぞくと燕が目の前に目「!?」

IMG_5158.jpg

そうです、燕が我が家に巣を作っておりました。

まだ基礎を作ってる最中で今後の事を考えると、、、

燕には申し訳ないのですが、壊すことにしました。チュー2

IMG_5161.jpg

解体後こちらを見ている燕達には本当に申し訳ない気持ちになりましたがわからん

IMG_5202.jpg

きっと今ごろは他で豪邸を作っていると思います。手(パー)

さて本日は新しくなりましたNEW MINIのエクステリアの変更点の1つをご紹介します車

まずはフロント廻り、皆様、NEWモデルはどことなくスッキリしてませんか人差し指サイン

まずはこちらをご覧ください目

IMG_5196.jpg

従来

IMG_5200.jpg

もうお気付きですよね。

そうです「!!」NEWモデルはフォグライトがないんですびっくり

従来モデルにはあったフォグがエアスクープに「!!」

これによりよりシャープな顔つきにふっ

運転席のスイッチもご覧の通りに。

IMG_5193.jpg

従来

IMG_5197.jpg

次にリヤ廻りです。

見比べてみて下さい。

IMG_5194.jpg

従来

IMG_5198.jpg

お分かりですか?

そうです。リヤフォグです「!!」

クーパーSですと従来モデルはフォグが2個装着されてましたが1つになりました人差し指サイン

IMG_5195.jpg

点灯させるとめちゃくちゃ明るいのでビックリですびっくり

見比べてみると結構色々とみつかり

本当に面白いですよキャラクター(万歳)

皆様も是非現車を見に来てみませんかにこにこ

本日ご紹介しました内容はほんの一部でございます。

まだまだ他にも見つかります。

是非皆様のお越しをお待ちしております。スマイルフェイス

Blog Top