どんなスタイルを、まといますか?

6月5日(土)

The New MINI Debut !!!!車イギリス国旗


"TRIM"と呼ばれる新しいデザインパッケージが設定されました。

小四角1もっともシンプルな『ESSENTIAL TRIM』

小四角2独自のMINIフィーリングのために、

伝統的な個性が際立つ『CLASSIC TRIM』

小四角1スポーティー志向の高い『JOHN COOPER WORKS TRIM』

小四角2特別なエレガンスのためにMINI YOURSの

上質な装備を盛り込んだ『MINI YOURS TRIM』



多彩なオプションを活かして、

自分だけの個性的なスタイルを表現する。

これこそがMINIの考え方です。

皆様はどんなスタイル(TRIM)を、まといますか?


damImage_wide_1120w_j_1621865955323.jpg


人と違うことを、恐れなくていい。

MINIは、そのすべての人々を讃え、一緒に走っていきます。

人との違いを楽しみ合う世の中へ、リードしていきます。



皆様だけのMINIを一緒に作りあげましょう!

※TRIMパッケージの詳細についてはMINI多治見へお問合せください。

Blog Top