洗車

皆様、こんにちはにこにこ

梅雨に入ってるのにこのところ天気のいい日が続いておりますね~太陽

気温も30℃超え「!!」なんて日も珍しくなくなってきましたね雫(涙・汗)

昨日は昼寝していたら急に足をつってしまいましたいなずまびっくり

これがとても痛いんです捜索(SOS)我慢もできません。。。悪魔

調べてみると、睡眠中に体の電解質や水分が不足しているのだとか。。。

確かに、サッカー選手などにも多くみうけられますねサッカー

皆様、この時期はこまめに水分を取りましょうね。

さて本日は弊社の洗車をご紹介します。

弊社に点検車検でご入庫されたお客様、お引き渡し時に洗車をさせて頂いていおりますスパーク車スパーク

お引き渡し時、お客様より、「うわぁ~綺麗拍手「!!」

なんてお声も多数いただいておりますが、

その洗車はすべてここで行われているんです力こぶ

IMG_5152.jpg

・・・「!?」

もう気づいている方も多いでしょう目

弊社ではナント「!!」洗車機は使っておりませんNG

弊社ではご入庫頂いたお客様の大切な愛車をキレイにすべて手洗いをさせて頂いてます。

洗車機ですと細かい傷なども入り、洗車もムラが出来てしまいます。

本日も横井テクニシャンが心を込めて洗車してました。

IMG_5147.jpg

きっとお車の受け渡しの時はお客様に喜んでもらえますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印にこにこ

横井さん曰く、「お渡しの時に喜んでもらえると、やっぱうれしいんです。」

こんな素敵なスタッフ達が皆様のMINILIFEをサポートしております。

宜しくお願い致します。

Blog Top