発見!!!(^^)

いつもMINI多治見のブログをご愛読いただきありがとうございますハート(トランプ)


今日は最近発見した目ことを皆様にも教えちゃおうと思いますにこにこ


MINI多治見でも大人気で、多くのオーナー様にお乗り頂いている

THE NEW MINI CROSSOVER (F60)

プレミアム感がありながらも、どこから見てもMINIと分かるデザイン。

かわいらしさと、力強さを感じる、私も大好きなモデルですきらきら

荷物をたっぷり積み込めるラゲッジルームや、

収納スペースの多さ、居住性に優れているところも魅力人差し指サイン

F60.png

そんなMINI CROSSOVERに秘密の収納スペースを見つけました丸秘

こちらです下矢印1下矢印1

IMG_4721.jpg

オーナー様ご存知でしたか???


運転席の下に収納スペースがあったんです!!!

ここなら自分だけの秘密の宝物こっそり隠せちゃいますねうっしっしうっしっし


MINIに関する発見目何かあればぜひ教えて下さいスマイルフェイス

情報お待ちしておりますハート(トランプ)

Blog Top