MINI

皆さま、こんにちはダンスまだまだ寒い日が続きますね~顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

先日の寒波の影響で多いところでは100センチ以上の積雪になったところも。。。。ゆきだるま台風ゆきだるま

100センチ、ですよ、、私の胸元位ですかね、恐ろしいですね、、

東濃エリアでは積雪は無いものの日陰は凍結の可能性も御座います。くるり車ダッシュ

皆さまお気をつけ下さいませ。

さて、本日はこんな寒い日は自宅でゆっくりしたい方にはうってつけ「!!」

先日レンタルショップで借りた映画をご紹介致します。

車「ワイルド・ドライバー」車  

ムービー.jpg

パッケージにはF56クーパーS「!!」 、、ついつい借りてしまいました人差し指サイン 

今まで、ミニミニ大作戦、ピクセル、、、いろいろ観てきたのですが、

現行のF56sがここまでリアルに走り、サウンド、を表現されている映画は初めてでした。

カーチェイスシーンはなかなかなもんでしたおやゆびサイン車ダッシュ車ダッシュ

この映画、3人組みのコメディーなテイストをまじえており楽しかったです。

MINIオーナーの方、一度御覧下さいませ。

もちろん、この映画を御覧になり、一度乗ってみたくなったら是非MINI 多治見にご来場下さいませ。

当社ではより多くのモデルを御用意させて頂いております。

どうぞお気軽にお越し下さいませ。

お待ちしております。

 

Blog Top