大きな目標(^^)

皆様にこにここんにちは太陽

突然ですが...

皆様の目標は何ですか??

2018年のはじまりに、

MINI多治見ではとても大きな目標を立てましたパンチ

MINI多治見Instagramフォロワー数

目指せ!!10,000人です!!!


ちなみに、日本で最もフォロワー数が多いのは

お笑いタレントの渡辺 直美さんで、

なんと7,700,000人以上ものフォロワーがいますびっくりびっくり

実は私もその1人うっしっしきらきら

田舎の自動車ディーラー車が10,000人のフォロワー数を目指そうなんて、

大それた目標と笑われるかもしれません。

あのイチロー選手も、日本通算最多安打記録達成のインタビューで言っていました。

「常に人に笑われてきた」と。

イチロー選手が掲げる目標や夢が大きすぎて、

昔はよく笑われたそうです。

イチロー選手の場合は、

努力による実力でその「笑われた目標」を達成してきたんですね。。


大きな目標を達成するには小さなことの積み重ねが何より大事。


私たちも、日々コツコツとMINI多治見らしさを皆様にお届けできたらと思います。

これからもMINI多治見のInstagramをよろしくお願いしますハート3(大きい&小さい)

インスタ.png

アカウント 右矢印1mini_tajimi

【QRコード】

https://www.instagram.com/mini_tajimi



皆様にお願いがありますハート(トランプ)

MINI多治見の目標達成に向けて、

オーナー様同士、お友達同士で

MINI多治見Instagramを広めて頂ければ幸いですスマイルフェイススマイルフェイス

Blog Top