MINI 新CM

ブログをご覧の皆様、こんにちは!



明日から、3月です!!!




今年が始まってから2ヶ月経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はスギ花粉の季節来ということで少し気分が落ち込んでます。。。

ところで、最近MINIの新CM始まりましたが

皆様ご覧いただけましたか??

[Alexandros]のかっこいい曲とともに

MINIが走り抜けるCM

DWeSrMoV4AEA4bu.jpg





 今日はCMのお話を少し。


改めてCMとは

コマーシャルメッセージの略であり

国や地域によってはテレビジョンコマーシャルなどと言った表現に変わるようです


ちなみにこのCM、ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

時間帯テレビ番組によって流れるCMのジャンルが違うことは皆様ご存知でしょうか。


例えばイメージしやすいのが

子供向け番組のCMなら子供のおもちゃのCM=お子様

お昼過ぎの情報番組のCMなら洗剤のCM=主婦の方

などその時間帯に

主にテレビを視聴する方向けのCMになります。



ちなみに私がMINIのCMを見たのは朝のニュース番組でした!!

ちなみにこちらのCMは今週末までのになりますので

番組のCM中もお見逃し無く!!



Blog Top