待望の🥺✨

こんにちは🌤️

MINI西宮小林です🍂

朝晩かなり冷え込むようになってきましたね💦

寒がり&冷え性なので暖かい格好をしてないと少ししんどいです(笑)

さて、10月に入って皆さま待望(?)の5ドアがやってきました👏🏻

もうご覧になりましたか?

後ろにドアがついているので、乗り降りがしやすくなりますよね!

image0.jpeg

後ろにドアがついているので、乗り降りがしやすくなりますよね!

利便性や後席の居住性、ラゲッジ容量の大きさなどなど

「3ドアじゃ小さすぎるけどカントリーマンは大きすぎるし...」という方にぴったりなお車です🚗💨

image1.jpeg

白と黒の組み合わせもまた可愛らしいと思いませんか💞

実際に触っていただいて、座り心地なども確認していただけます!

MINI西宮で展示しておりますので、ぜひ皆さまお車を見に来てください😍

Blog Top